2023年01月30日

戸出後援会・中田後援会設立

こんにちは、富山県議会議員の瀬川侑希です。

大変ありがたいことに、

12月4日に戸出後援会、

1月28日に中田後援会を立ち上げてもらいました。

後ろの写真は私が赤ちゃんの時のもの。

これまで地域単位では後援会がなく、初めてのことで、大変身が引き締まる思いです。

(来場くださった皆様、中心になって設立くださった皆様、本当にありがとうございます!!)

「全体」と「地域の課題」。

この2つのバランスを見極め、どちらにも取り組んでいくのが、自分のスタイルだと思っています。

目の前だけでなく、「どういう社会になるか」「どういう富山県になっていくべきか」将来を常に想像しながら、

次の世代のための政治をすることにこだわり、「この街で生まれてよかった」「この街で暮らしてよかった」と思ってもらえるよう、1つ1つ取り組んでいきます!

期待に応えられるように頑張ります!

それでは、また!!