2023年01月01日

2023年始まるにあたり

明けましておめでとうございます!

富山県議会議員の瀬川侑希です。

今年もよろしくお願いします!

昨年は、大きなところでは高校再編などの教育環境、城端線・氷見線の直通化、テクノドーム別館などの課題を中心に取り組んできました。

目の前だけを見るのでなく、未来の富山県にとってどういう形がよいか、将来を想像しながら仕事に取り組んできたつもりです。

コロナは丸3年。加えて、物価高、ウクライナ侵攻と、課題・問題も多く、これらへの手当てはもちろん必要です。

一方で、私たちの仕事は明るい・希望の持てる社会を作ることでもあると思っています。

1つでも明るい、「また明日から頑張ろう!」と思えるニュースを届けられるよう高岡市・富山県のため頑張ります!

大晦日と元旦。地元神社の火の当番・早朝の神事の後は、

年末のゆく年くる年は勝興寺!嬉しかった!神社にテレビ環境があり、見れました。

親戚を回り、恒例の関野神社へ!

最後は、卯年ということで、あのうさぎスポットで1枚!笑

今年は自分の試練の年でもありますが、普段の活動が結果になって現れると信じて、気負わず、自信を持って活動を続けていきたいと思います!今年も宜しくお願いします!

それではまた!