2017年09月30日

瀬川ゆうき後援会事務所オープンしました!

いつも瀬川ゆうきを応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

このたび9月24日(日)に無事、瀬川ゆうき後援会事務所をオープンいたしました。
当日は後援会の方々や瀬川本人のことをもっと知りたいという方々のために事務所開きイベントを行い、合計約80名の方にご来場いただきました。

県議会議員の山本とおる議員も叱咤激励の演説に駆けつけてくださり、空手の後輩としての瀬川ゆうきを是非応援してやってほしいという温かいお言葉をいただきました。

そのほか、本人による演説で、故郷高岡への思い、今考えている政策などについて紹介いたしました。その後でサイコロを使いながら会場の参加者から何名かを指名させていただき、質疑応答の時間もありました。これからの展望や、政策の詳細について等、鋭い質問もいただき、瀬川ゆうき本人にとっても皆さまの思いを改めて受け止める貴重な機会となりました。

空手の演武やサイコロ、キッズコーナーなど、後援会事務所のスタッフで工夫しながら、今までイメージされる事務所開きイベントとは一風変わった内容になるような企画にいたしました。

お忙しい中、ご来場くださった方々、本当にありがとうございました!