2017年10月15日

高岡市議選が告示!街宣、ポスター貼り大作戦が始まりました。

本日10月15日、高岡市議会議員選挙が告示され、選挙期間がスタートしました。

本日より22日の投票日までのあいだ、選挙カーに乗って高岡市内を巡ります。お騒がせいたしますが、何卒ご理解とご支援のほどお願いいたします。

午前8時30分、高岡市役所で選挙管理委員会より選挙活動に必要な腕章などを受けとり、瀬川ゆうき陣営も選挙戦に突入しました。選挙期間の大仕事の1つが、市内約300ヶ所のポスター貼りです。これには瀬川ゆうきを支援する人々の輪が広がり結成されたチームで、「ポスター貼り大作戦」を展開。ただいま市内各地をめぐり、看板にポスターを貼っています。

集まってくださった方々の1人1人の表情を見ていると、何とお礼を申し上げてよいか、どんな言葉で表現しても足りないほどに感謝の気持ちでいっぱいになります。皆さんのためにも、最後の瞬間まで闘いぬきます!





 

なお、瀬川ゆうきのポスターの貼り位置の番号は13番。瀬川ゆうきの誕生日の日付の13日と同じ数字です!

 

また、本日から選挙事務所もオープン、事務所の看板も無事に設置されました。

瀬川ゆうきのスローガンは、「子どもたちに誇れる高岡を、いっしょに描いていこう。」です!

 

さらに選挙カーも、ついにそのベールを脱いで今日から高岡市内を巡っております。いろいろとお騒がせいたしますが、何卒ご容赦ください。

 

選挙期間中は、市内各地で個人演説会も予定しています。

瀬川ゆうきの考える高岡の未来について、話を聴いてみたいという方の来場をお待ちしております。

 

 

高岡市議会議員選挙投票日は、衆議院議員選挙と同じ、10月22日(日)です。

期日前投票は、明日、10月16日(月)から、下記の各期日前投票所で可能となります。

【期日前投票所】
・高岡市役所 1階市民ロビー(高岡市広小路7-50)
午前8時30分~午後9時
・福岡庁舎 1階会議室(高岡市福岡町大滝12)
午前8時30分~午後8時
・伏木コミュニティセンター 2階会議室(高岡市伏木湊町13-1)
午前8時30分~午後8時
・農業センター研修室(高岡市西平蔵234)
午前8時30分~午後8時